ブログ Staff Blog

はじめまして!義歯専門歯科コンフォート入れ歯クリニックです!

こんにちは。

札幌にあるコンフォート入れ歯クリニック 

カウンセラーの小林です。

歯や歯ぐきの健康を取り戻し快適な義歯をお作りしています。

義歯(入れ歯)は、異物です。

異物だから合わないモノと思っていませんか?

そんなことはありません。

確実な現状診断とお悩みの原因、解決方法を考え丁寧にお時間をかけると快適で安心した生活が送れる義歯が作れます。

義歯が完成した後もメンテナンスとお口の中の変化により義歯を修正していくその時のベストを尽くす。

当院の患者様は義歯に対する接し方が今までの義歯とでは変わっていきます。とても愛着を持って大事にし変化を見逃しません。

またご自分のお口の中を把握して大きなトラブルになる前にクリニックへ来院されます。

【義歯は異物】から【私の義歯は宝物】と、とても大切に扱って下さっています。前向きに今のトラブルとどう対処していくのか?を一緒に考えます。私達スタッフは患者様をサポートさせて頂いてますが患者様からも私達はパワーを貰っています。

【歯医者は苦手!】から【通って安心の歯科】へ

かかりつけの歯科があるということはとても安心した生活を送ることが出来ます。お口の中が健康ではないと色んなことに影響が起きてきます。

これからコンフォート入れ歯クリニックの情報やお話をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

ホームページ

http://comfortdc.com

地図

http://comfortdc.com/consultation-access/

公開:
更新:
TOPへ